社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

社会人が「大学」に行くという選択について

大学院に行きたいわたしですが、現在は大学に在籍しています。
今春、卒業する予定です。
期末試験の結果によりますが。

大学の前は、通信制の短期大学で勉強していました。

短大、大学で過ごした時間は、わたしにとってかけがえのないものになりました。
素晴らしい経験でした。

でも、みんながみんなそう思ってる訳ではないのも事実。

卒業を目前に控え、このブログで、いままでの学生生活を振り返ってみたいと思います。

おもな短大・大学の記事はこちら↓↓。下記以外の記事は、「通信制短大のこと」「大学(夜間)のこと」 カテゴリにあります。

kuvakirja.hatenablog.com
kuvakirja.hatenablog.com
kuvakirja.hatenablog.com



いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ


社会人が学びたい大学・大学院2016 (日経BPムック)

社会人が学びたい大学・大学院2016 (日経BPムック)