社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

別の手続きが必要なんじゃないかあ!

レジュメのダウンロードや課題のアップロードをするためのシステムに入れず、問い合わせるためにわざわざ情報センターに来たはいいものの待ちぼうけを食らっていた件が決着しました。
kuvakirja.hatenablog.com

正確には、まだ決着してないか。
ちなみに、電話やメールでは回答してくれません。
お腹を空かせて待つこと30分。やっと職員さんがやって来てくれました。

またまた申請が必要なようです。
早く言ってよー。
まだ履修科目確定の連絡が事務課から来ていないのに、履修科目を正確に申請しなければならないらしい。
しかも正式名称で。
……そんなこともあろうかと、一式持参したから無問題!(その代わり荷物がものすごく重い)

使えるようになるまで、あと1週間はかかるって。
授業は始まっててテキストをダウンロードしなければならないのに、どうしましょ。あはは。


いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ

資格取得・就転職を目指す方のための総合専門校「ヒューマンアカデミー」