社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

ホワイトデーに

自宅近くの、よくいくコンビニの店員さんに、ホワイトデーのプチギフトを渡してきました。
この店員さん、50代くらいのいつもニコニコしてる女性なのですが、いつの間にか顔を覚えられたようで、わたしが行くと「あら、こんにちは」とご挨拶してくださいます。
ぼさぼさのどうしようもない格好で行きにくくなりました。笑
バレンタインデーにはチョコレートをいただいたのでそのお返しです。

大学の近くのコンビニの店員さんも、登校時に寄るといつも声をかけてくれます。

特になにか話をするわけではないのですが、顔を見るとほっとしますねえ。


いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ

「リクルート」社会人・学生のための大学・大学院