社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

袴と合格通知が到着

年度末なので、なにかとバタバタしますね。
仕事が立て込んできました。
もう講義もないので、定時ダッシュはせずにおとなしく残業しています。
この残業代で今年の勉強代の一部をまかなおう。

卒業式用の袴と一緒に、科目等履修生の合格通知が届きました。
書類に不備がなければ誰でも合格できるのですが、合格通知の到着が1日遅れたので届いてほっとしました。
同封されていた案内に、ガイダンスや登録料の納入についてなど、今後のスケジュールが書いてあったので、予定が立てやすくなります。
あとは、履修したい科目が、履修できる曜日と時限に開講してくれることを祈るばかり。

届くといえば、宅配便業者を装ったスパムメールのURLも踏んでしまいました。
うっかりでした……。
ちょこちょこと怪しげなメールが届きだしてます。

kuvakirja.hatenablog.com


いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ