社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

プチ同窓会でお祝い

今日は、短大時代の友だちとプチ同窓会をしました。
わたし以外は3年次編入で大学に進学したので、1年次から入学したわたしが参加者の中で一番最後に大学を卒業することになります。
完全にプチ同窓会のつもりだったので、お祝いしてもらえるとは思ってなかったのですが、サプライズでたくさんのプレゼントと、スイーツのプレートをいただきました。
お店で記念写真も撮ってもらえたので、一生の宝物にします。

そうそう、プレゼントのひとつに今話題らしい「タイガーナッツ」なるものが入っていました。

テレビをあまり観てなくて流行りにうといのですが、道端アンジェリカさんがダイエットフードとしてテレビ番組で紹介したのがきっかけで、大ヒットしてるらしいですね。
もらってすぐに食べてみたのですが、レーズンとふやかしたナッツを足して2で割ったような食感と味でした。割と好きな感じです。

唯一気になることと言えば、渡してくれたときに添えられた友人の言葉。
「美に目覚めてもらおうと思って」
これは、暗に女性を捨ててると言われているのでしょうか。
うーん。笑

kuvakirja.hatenablog.com


いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ

「リクルート」社会人・学生のための大学・大学院