社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

ブログを始めて1か月が経ちました

ブログを始めて1か月が経ちました。
というか、2月7日に登録したので1か月過ぎちゃってます。笑

このブログは、大学を卒業するというのに、なぜか毎日のように図書館にかよって論文を漁っている自分を記録しておこうと思ってはじめたものです。
行動を記録して公開すれば、研究したい、勉強したい、という熱も冷めにくくなるかなと思って。

開設当初は大人しく真面目に書こうと思っていたものの、最近はメッキがベリベリと剥がれてきているな……と実感しております。
真面目なんだか不真面目なんだか自分でもわからないブログですが、1か月間楽しくブログを更新できたのも、このブログに訪れてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

また、いろんな方のブログを拝読する楽しみができました。
笑い、励まされ、時に考えさせられ、日々勉強させていただいております。
重ねてありがとうございます。

本当は、

こんな論文見つけちゃったよ!とか、
大教室でマンガのようにズッコケた話とか、
現役生に変な用語ばかり覚えさせられた話(実際使っちゃったよ!)とか、
地下鉄のホームで勉強しようとして、レジュメが全部飛んでいった話とか、

そんなことも書こうかなと思ってたんですが、だんだん恥ずかしくなってきました。
でも、多分、そのうち書きます。笑



いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ

社会人が学びやすいビジネス系大学院など、大学大学院情報満載!