社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録

社会人大学院生になりたいアラフォー会社員の記録。仕事をしながら通信制短大を卒業後、大学夜間(二部)に進学。2016年3月大学を卒業し、科目等履修生になりました。

通信制の短大で勉強していたころのブログ

すっかり忘れていたのですが、通信制の短大で勉強していたころもブログで記録をつけていたんです。
削除したおぼえはないので、ネットのどこかすみっこの方に残ってるはずと、帰りの電車の中で探してみました。
名前すら思い出せなくてちょっと手こずりましたが、なんとか発見!

すごく懐かしいです。
そして、とても楽しそう。

「今日、レポートの2まで終わった!今からポストに投函するぞ~」くらいの内容しか書かれていないのですが、とにかく楽しそうです。

夜間大学では常に時間に追われていたので、記録を残せていないのが残念です。
大学も短大と同じくらい楽しかったのに。
忘れないうちに記録しておかないといけませんね。

ところで、この短大時代の記録ですが、どうにかこのブログに移動できないでしょうか。
古いブログにエクスポート機能はあるのかな。
その前にIDとパスワードを思い出せるだろうか。

kuvakirja.hatenablog.com


いつも読んでいただいてありがとうございます!
スターやクリックに励まされてます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 社会人大学院生へ

「リクルート」社会人・学生のための大学・大学院